dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です、おっぱいが好きな男性をどう思いますか??

A 回答 (4件)

結局どの男もやっぱ好きですよ。

なんとも思いません。
    • good
    • 1

どちらかといえば、マザコンに多いらしいが、


大抵の男はいつまでも好きなんじゃないのw
    • good
    • 0

いつまで経っても小学生だな

    • good
    • 1

別に普通です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!