プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学生女子で、天然ぶってるってすごい言われるんです。全員男子から言われます。具体的にどういう心情で言ってるんですか。
『ぶりっ子うざいよ』『お前のこと嫌い』『特に嫌いとかではないけどなんとなく』
などなど…
ちなみに男子から全くモテません。そのおかげで女子からはすごい可愛い可愛いと言われますが…
女子にだけモテるぶりっことか聞いたことないし…

あと心当たりがあるのは、普段の生活上ではすごい馬鹿すぎる行動ばっかしてる(頭が悪いので)けど、テストの点数は良い(記憶だけできる単純馬鹿)から、天然ぶってるになるのかなぁと…
でもたまにウケを狙って馬鹿なことを言ったりするのでそのことが天然ぶってるっていうことですか?
ウザいですかね…
何人かに言われたのでずっと心配です…

A 回答 (3件)

大丈夫、心配しなくていいよ。

中学生でしょ?
男子が何を考えてるかって言うと、ただただクラスの中で浮きたくないってだけ。

みんなが「天然ぶってる」って言ってる中、一人だけ「そんなことない、可愛いじゃん」なんて、この年頃の男子は絶対に言えないよ。

皆がみんな、ただ周りに合わせて同じこと言ってるってだけで、本当に同じことを思ってる訳じゃない。

だから本当はキミのこと、カワイイって思ってる男子もいるんだよ。
    • 1
この回答へのお礼

違う場所違う場面で言われたので話を合わせる必要がないにもかかわらず言われるってことは
本当に『天然ぶってる』とみんなに思われてるんだなぁって思います泣
でもありがとうございます。

んー、天然『ぶってる』の意味が分からないのでそこは何とも…(^_^;

でも、周りが大人になればなぎさぁさんが嘘をついていないということをわかってくれると思いますよ!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…

天然というのはある意味性格ですから、頭の回転とは関係ないですよ

私自身も天然というかかなりのおっちょこちょいですが、見てるところは見ていて、成績も常に上の方でした

ですので、周りが大人になるまで待つしかないですね
悩む必要はありませんよ(^^)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
『天然』なら良いですが『天然ぶってる』と言われるのでウザがられてるってことでしょうかね…