アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りを気にせず、思うがままに生きている人、もしくはそんな知り合いいますか?僕、周り気にしないと嫌われたり、将来出世に影響するんじゃないかと不安です。

A 回答 (1件)

それ、わたしかも。


たしかに会社に勤めてたらそうかもね。わたしフリーランスだから。収入が減ったら生活できなくなるけどクライアントにはもちろん気を使うし、それなりに態度や行動もかなり気をつけてるけどプライベートだは嫌いな人とは付き合わないし、やりたいことをできる範囲で優先。周りになんか言われてんのかなって思っても別に一生付き合うわけでもないし会わなけりゃすむことだわで落ち着かせられる。組織に入っているのならやはりどれだけ賢く、信頼を周りから得られるかが1番になるね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!