プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘルでシャワーに一人でいってる間に女の子にスマホを盗まれることってありますか?
財布から現金を抜かれるというのはきいたことあるんですが。
それとみなさんシャワーに一人でいくことありますか?

A 回答 (2件)

基本的に一人ではいかないと思う。


洗ってもらうのが基本だと思うが。あるいはお風呂に一緒に入って、そのまま.........ということも。

店舗型だと、シャワーに入っている間に、他の店員が盗む(スキミングも含む)ということがあったと聞く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
じゃあもし一人でいってきてって言う子がいたら怪しい子ですよね?
一人でシャワーいったことありますか?

お礼日時:2019/02/19 21:34

先日 兵庫県でこんな事件がありました。



 報道によると
派遣型風俗店に在籍する女は、男性がシャワーを浴びて身を清めている間に
財布からカード計2枚を窃盗。その後、男性に対して
「私もカードを作りたい」「暗証番号をどうやって決めているのか教えてほしい」などと尋ねた。

https://news.nicovideo.jp/watch/nw4849254?news_r …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています