プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘルやヘルスで風俗嬢に財布からお金を抜かれるという話は聞いたことあるんですが、車の鍵やスマホを盗まれることもあるんでしょうか?
どんな対策をしていますか?

A 回答 (5件)

デリヘルは常に一緒にいるのでそういうことはあり得ない。



店舗型だと、昔はクレジットカードのスキミングが行われた、ということはある。今はICカードなので難しいと思うが。
シャワールームが離れているので、その間に店員が行ったらしい。
良い店舗なら、貴重品入れを渡されシャワールームまで持っていくこともあった。

対策としては、現金も含めシャワールームまで持っていけばいいと思う。
部屋に戻る際に忘れないように。
    • good
    • 2

取られたくないものや、取られる可能性が高そうなものはベッドの下やテレビの裏などに隠せばどうですか?

    • good
    • 3

自分も取られたことないですね。


対策としては女の子が一人の時間を作らないってことかな。一緒にシャワーを浴びて先に自分が出て女の子を待つとか。
    • good
    • 2

まともな業者なら、信用問題です



まともじゃ無いのを使うから心配なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か対策はありますか?

お礼日時:2018/11/13 02:30

財布も何もかも置きっぱなしですが取られた事無いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何か対策はありますか?

お礼日時:2018/11/13 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています