アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいま高2なんですけど周りがちらほらピアスを開け始めていてとても羨ましいです。私の母は大学生の時に開けたと言ってだからわたしもなんとなく大学生まで待たなきゃかなと思っています。だけどあけたいです。もう高3になりますし勇気を出して母親に聞いてみるべきでしょうか。(聞いたからといっておこるわけではないと思うんですけど多分ガラ悪いと思われたりどう育てたかを見られることを気にしてるんだと思います。)

A 回答 (4件)

聞いてみたら?親としてではなくピアスの先輩の意見として。


たった1年待てないような判断力じゃ、自分だけで考えてても正しい答えはでないし。
    • good
    • 0

ピアス 止めた方がいい。

原住民の仕来り など、美しいあなたには 相応しく
ない。
    • good
    • 0

おしゃれしたい年頃なのはわかりますが、危険性も十分理解した上で、開けるなら正しくやってもらいましょう。


まち針で開けましたとか馬鹿もいますが、専門医にやってもらいましょう。耳には大事な神経が通ってるところもあります。下手な後遺症もらいたくないものね
    • good
    • 0

鳥ぜず聞いてみたほうがいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!