プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハワイに行きますがホテルを迷っています。

アクアワイキキパール
ホワイトサンズ ホテル

のどちらの方がいいと思いますか??

A 回答 (3件)

前にこの隣の道路沿いのホテルに泊まったことがありますが、このあたりの運河沿いになると「海なんかまったく見えない」です。

だから何階に泊まろうが見える景色は関係ありません。まあ、運河側の夜景が見たいならアクアでしょう。

もっともアクアにはプールがありません。別にプールが無くてもいいでしょうが、それはハワイのホテルとしては「観光客でも『寝るだけの人』もしくはビジネス滞在の人向け」です。

ホワイトサンズは逆に3階建ての長期滞在向けで、小さなプールとアパートメントスタイルのコンドミニアムです。

どちらが快適なのかはひとそれぞれでしょう。

ロケーションはどちらもビーチサイドから3ブロックでビーチまでは5分程度歩きますが、DFSに近いのでトロリーを使うなら利便性は高いです。ただし、運河側は街灯も少なく女性なら、夜は早めに戻るほうが安全でしょう。

個人的には3階まで階段で上がるのが嫌なので、基本的にはアクアワイキキにします。でも寝るだけです。
    • good
    • 1

私はパールホテルの方が良いと思います。


一番の違いは高さです。ホワイトサンズは低層ホテルで三階建てですから最上階でも周囲はビルばかりです。
パールホテルは10階建てで、まだ眺望が望めます。スタンダードルームはベランダ(ラナイ)が無いようですので予約に注意して下さい。
逆に低層ホテルで地に足がついた感じが良いならホワイトサンズですね。
ホワイトサンズは現在工事中で5月まで続くようですので、週末にかかる場合音が聞こえる可能性があります。こちらもリニューアルが終わったばかりの部屋もあるわけで、それを狙うという手もあります。
パールホテルは近年リノベーションしたという情報はありましたがいつかはわかりませんでした。
ロケーションやホテルのレベルは似たようなものなので、後は好みで良いと思います。
    • good
    • 0

予算の許す限り値段が高い部屋にすると良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!