アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニー旅行計画中で、
友達がホテルを三つ仮予約してくれてて
どれにするかと迷っています。
私も詳しくないので、有識者の方ぜひ知恵を貸してくださいm(_ _)m

①トイストーリーホテル
②東京ベイ舞浜ホテル
③グランドニッコー

トイストーリーは、友人が粘ってくれてキャンセル待ちが取れたのと、ロッツォのレストランで朝ごはんの予約も取れたそうなので私はそこにいってみたいなと思い。友達が迷ってるのは、シーをみたあと泊まるから、交通の便がいいのと朝ごはんが美味しいところ、だそうです。私は全くわからないので、ぜひホテルなど詳しい方からのご意見ききたいです。

A 回答 (2件)

ちゃんとした格式のあるホテルに泊まりたいならグランドニッコー。

運営母体はホテルオークラグループです。
楽しむことに重きを置くならトイストーリー。
ディズニーの直営ホテルはどれもオリエンタルランドの子会社で、壁が薄かったり全体の質感はイマイチですね。
ディズニーオフィシャルだからと割り切る、つまりホテルライフを楽しむのとは異なるものと割り切ることが必要です。
交通の便は優劣を競う程の差ではないとは思いますけどね。
せっかく取れたのならトイストーリーで良いのではないですか。目的がディズニー関係を楽しむってことですから。
    • 0

東京ディズニーランドに行くなら、私はトイストーリーホテルをおすすめします。

トイストーリーホテルは、2022年4月にオープンした新しいホテルです。トイストーリーの世界観を再現したホテルで、子どもから大人まで楽しめるホテルです。

ホテルには、トイストーリーのキャラクターが描かれた客室、トイストーリーのグッズが揃ったショップ、トイストーリーの映画を観ることができるシアターなど、トイストーリーの世界を満喫できる施設が充実しています。

また、ホテルは東京ディズニーランドに隣接しているので、歩いて行くことができます。そのため、早朝や夜遅くまで遊んでも、ホテルに戻るのが簡単です。

トイストーリーホテルは、東京ディズニーランドに行くなら、子どもから大人まで楽しめるおすすめのホテルです。

以下に、トイストーリーホテルのメリットをまとめました。

トイストーリーの世界観を再現したホテル
トイストーリーのキャラクターが描かれた客室
トイストーリーのグッズが揃ったショップ
トイストーリーの映画を観ることができるシアター
東京ディズニーランドに隣接
東京ディズニーランドに行くなら、ぜひトイストーリーホテルを検討してみてください。
    • 1