プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズなどの情報をばらまいている情報垢を利用している方が、「LINE提供は交換紹介とさせていただきます」とツイートされていたのですが、これはどういう事なのでしょうか?
TLにあったので少し気になりました、( ^_^ ;)
※アンチ等いりません。

A 回答 (1件)

情報垢はジャニーズとファンを繋げたりしていますからジャニーズのLINE等を沢山持っているのでしょう。


例えば自分はジャニーズのA君とB君のLINEを持っていて、相手はジャニーズのB君とC君のLINEを持っていたらA君のLINE教えるからC君のLINE教えて、ということだと思います。
何も情報を持ってない子にはLINE教えないよ。
みたいな感じだと勝手に捉えてます。
私の中でジャニーズは遠い存在であって欲しいからそんなことしないけど大体の予想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!