推しミネラルウォーターはありますか?

私はアルバイト先の店長に恋をしました。
店長はわたしの5つ上です!

一緒に仕事をしていくうちにどんどん好きになっていってしまいました。
いきなり告白するのは良くないと思い
ご飯にお誘いしたいなとおもってたんですが、
私の好意が相手は気付いているみたいで、
影で、みんなでなら行くけど
2人ではー。と言ってたのを聞いてしまい、
あー。完璧に脈なしじゃん。と思いました。

何もなかったかのように諦めた方が
身の為でもあり、仕事の関係も崩さないで
終われますかね。
どー思いますか?

A 回答 (4件)

んー、必ずしも脈無しとは言えないのでは?



最近はコンプライアンスとか厳しいから、店長という立場では相手があなたでなくも、二人で会ったり普通はしないと思いますよ。

もちろん、店長さんに気持ちがない可能生もあるけど、初めから決めつけて諦めなくてもいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/22 13:44

立場上ね。

いきなり2人はどうなんだろう。
まずは、みんなで!
皆んなからも認められる2人になれば店長も付き合いやすいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応皆さんとは飲み会などはしてます!
そこから先がなかなかななだす、。。

お礼日時:2019/02/23 10:27

皆で行くはじまりからでも良いと思いますけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/23 10:28

んー、必ずしも脈無しとは言えないのでは?



最近はコンプライアンスとか厳しいから、店長という立場では相手があなたでなくも、二人で会ったり普通はしないと思いますよ。

もちろん、店長さんに気持ちがない可能生もあるけど、初めから決めつけて諦めなくてもいいんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!