dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラコンをしたいのですが、つけたことがないので詳しくありません。調べても可愛い人がつけているのであまり参考にならないです。ナチュラルでバレにくいようなものがほしいです。おすすめの種類や大きさはありませんか?

A 回答 (3件)

コンタクトレンズの使用自体初めてですか?

コンタクトレンズ、カラーコンタクトレンズは高度医療器具扱いです。
高度医療器具扱いのコンタクトレンズ、カラーコンタクトレンズは眼科での処方、眼科と連携している専門店または眼鏡店またはメーカー公式オンラインショップのみです。
それ以外で販売しているコンタクトレンズは雑貨扱いです。

コンタクトレンズ、カラーコンタクトレンズは上記でも記載しましたように高度医療器具ですので医師の検査、扱い方・脱着の指導が義務付けられています。
雑貨扱いのものを個人で購入し装着してもトラブルが起きた時のことも考え全て自己責任です。
    • 0

こんにちは!

エンジェルカラーバンビシリーズのナチュラルヌードがオススメです︎︎☺︎
内側のカラーがダークブラウン、ふちがブラックなのでバレにくいと思います!
ですが、装用期間を守ったりちゃんとケアすることは忘れないでくださいね!(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な説明ありがとうございます!!
1度買ってみようかと思います(^^♪

これまで、コンタクトレンズをしてますか?

• 0
この回答へのお礼

したことないです!!(^^;