アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルの連絡頻度について。
付き合って間もない頃は毎日や、1時間おきぐらいで連絡取っていると思いますが、やはり数ヶ月付き合っていると、2日に一回など少なくなってくるものでしょうか?
またどのような理由で少なくなってくると思いますか?

A 回答 (4件)

私たちは付き合って9ヶ月ですが、付き合いたての頃と変わらず毎日連絡取ってます。


まぁ元々挨拶が主になので少ない時は1日2、3通の時もあります。
無理に会話を続けようとせず話したいことがあった時や、デートの詳細決める時にラインする言う感じです。
でも挨拶はするので毎日連絡とっているという感じです。
    • good
    • 0

「1時間おきの連絡」って異常ですよ。



そんなことやってたらすぐに話題がなくなって、どうでもいいやり取りに変わるでしょうね。
「おはよう」には始まって、「〇〇食べた」だの「トイレ行った」だのという小学生の作文のようなやりとりで、最後は「おやすみ」か「寝落ち」で終わる。

これでは拘束されるだけでウンザリでしょう。

相手への興味もなくなってきているのかもしれません。
    • good
    • 1

私はたいして意味のないLINEはしないし、お互いのことをよく知っているし心から信頼しあっているので、1週間、間が空いてもお互い気になりません。


気も使わず、無理せずとも自然体で関係を築く方が良いですよ。

LINEの回数よりも二人で会ったときの関係が濃いか薄いかを気にした方のが良いと思います。
    • good
    • 0

携帯が普及していない時期でしたので、1時間おきは無理がある。



仕事していたら、無理ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!