メモのコツを教えてください!

私のクラスメイトに好きな人というか気になる人がいます。彼は頭がとても良く実は優しいドSの人なんです。

彼と初めて話したのは隣の席になった日でした。最初は静かな人だし、表情も硬いし怖いなと思っていたのですが、英語の授業中に読みがなを書いて欲しいなんか言わなくても分からないからと書いてくれました。
その時すごくキュンとしました。

それからあっという間に時はすぎて

最近、クラスの女子と仲良く話しているのを見て彼はその女子が好きなんだろうな〜と思っていました。

金曜日の授業中にその女子が彼の好きな人はだれ〜?としつこく聞いていました。すると次の休み時間に「(自分)って(彼)のこと好き??」と聞かれたので「え、まぁ〜」と言いました。そしたら「(彼)、(自分)のことすきなんで!!」と言われてすごく嬉しかったのですが、なんかよくわかりません。
私は頭もとても悪いし、話していても会話が噛み合わないのに何故私なのでしょうか。

不安で付き合えばいいじゃん!!とその女子には言われたのですが、毎日話す中でもないし多分付き合えれないなと思っていたのですが、彼は付き合いたいそうです。でも付き合って何をしたらいいのかわかりません。彼は塾!塾!みたいな人なので何をして遊べばいいのかわからないです。教えてください

質問者からの補足コメント

• 不安で付き合えばいいじゃん!!と書いてあるのは間違えです。

不安で はスルーしてください

A 回答 (1件)

可愛いんだろうね

彼に任せてみればいいじゃん
    • 0