激凹みから立ち直る方法

高2 女子です
同じクラスでモテてる男子がいます。その人は色んな女子から好意を持たれていて、私も2人相談を受けています。
でもその男子は私に好意を持ってるらしいんです。私もそれでちょっと気になってるんですけど、今まで2人の相談をずっと聞いていたのに付き合うなんてことになったら、、、
これなら黙って終わるべきですか?それともちゃんとその2人に話して付き合うべきですか?

A 回答 (2件)

あなたは彼の事が好きなんですか?モテててあなたに好意をもっているから気になってるだけですか?

あなたが彼の事を好きなら付き合えばいいです。
でも気になるからという理由で付き合われたら、本当に彼のことが好きな人からしたら嫌です。

あなたの彼に対する気持ちを素直にきちんと整理して見てください。
    • 1

2人に話して付き合うべき。

何も言われないで実は付き合ってましたなんて急に言われたらショックだし、逆に裏切られた感あるからちゃんと言った方がいい。頑張ってくださいね!応援してます!
    • 0