dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

cd babyで買いたい曲があるのですが、アカウントがとれません。なにか入力が間違っているのでしょうか?ざっくりですがわかるかたいらっしゃいましたら、教えてください

A 回答 (4件)

>Confirm Password


の項目は
間違うと面倒なパスワードを
もう1度入力する箇所ですがやってますか?

別のハナシですが
コピペは「1回目のパスワード入力でどこかミスっても気づかない」ので
避けたほうがいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、アカウントはとりきらなかったです。でも、cdbabyでどうにか買うことができて好きな曲をてに入れました。有り難うございました、

お礼日時:2019/03/03 22:22

>パスワードでひっかかって


全角文字は不可とか
先頭はアルファベットのみとか
    • good
    • 0

>City




>Zip

ZIPコード(≒郵便番号)

>パスワードにエラー
書かれてあるのかわからないけど
「4文字以上」とか「アルファベットと数字の組合せ」みたいな決め事があるけど
それが守られてないとかかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスワードでひっかかって出来ないです〰アルファベット12文字の数字4つ使ってるんですけど

お礼日時:2019/02/26 17:01

最後の


>□ I have read,
(規約を読み、それに同意します、みたいな意味)
にチェック入れてないだけだったりして
https://members.cdbaby.com/sign-up
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
今してみたのですが、CityとZipとパスワードにエラーが出るのですがなんて入力したらいいのでしょう?アドレスラインは住所のことですよね?えいごがわからないもので。

お礼日時:2019/02/26 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!