プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと質問です。

インスタでフォロー貰ってる人に(Twitterでも仲良くしてもらった)彼氏との写真のコメントに“羨ましいです”とかかれました。LINEも持っているので聞いたら酔った勢いと言われたのですがそれ以降やたらと絡んできたり顔文字(ハート付き)をつけて送られるようになりました、以前は話すこともなかったしハートの付いた文を送られることはありませんでした。彼は何を考えているんでしょうか?

A 回答 (2件)

口説いたら簡単に落ちそう(=ヤれそう。

付き合いたい、ではない)
    • good
    • 0

う〜ん、彼氏とのツーショット写真を見て、嫉妬心が湧いたんですかね。



それで急に自己アピールしだしたとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!