アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしゃれが好きな人に質問します。お店で服が高い時でも欲しがったらすぐ買いますか?今度買いますか?

A 回答 (3件)

即買いです。


次回 店に行ったときに売り切れていたら後悔するので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにそうですよね。

お礼日時:2019/02/27 20:21

私もすぐ買うかな


買いたい時に買うのが一番(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 確かに買いたいって思ったら買うべきですよね。

お礼日時:2019/02/27 00:20

すぐ買うさ


当たり前さ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 なるほどですね。

お礼日時:2019/02/26 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!