電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットの買い物でお釣りが出るような支払い方ってしていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

クレジットカードって、おつりって言葉はないよ。

口座から自動振替で落とされる。
あと、振込って、その金額を振り込む。

だから、おつりってものはない。

ただし、代引きとか、ATMでの現金振込や窓口での現金振込やコンビニでの現金払いだと、運送業者なり、銀行やコンビニに対してお金を払い領収書をもらう。その業者に渡すお金できっちりとした金額がない場合は、おつりがある。
    • good
    • 1

????


そもそもそんな支払いできませんけど

どのような状態のことを言ってます?
    • good
    • 0

代引きなら大丈夫。


クレカはきっぱりとられるし、ギフトかーどなんかはおつりは帰ってこないだろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!