プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一時幼稚園が同じで、小学校で3、4、5、6年の時クラスが一緒でした。中学では塾が一緒でした。今まで恋愛対象として考えてなかったのですが高校生になって駅で久しぶりに見かけた時から意識するようになりました。なんで今まで気にならなかったのかなって思うこともあります。小学のとき髪型褒めてくれたり秘密守ってくれたりしてくれた反面、からかわれた記憶があります。去年の文化祭に偶然私の高校に来ていたので後日、友達からアカウントをもらい話し始めました。なんか、私としては日なしのテンポも合うし興味があることも共通してて楽しいです彼はどう思ってるかなぁって本人しかわからないことを考えてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • すみません、「話のテンポ」ですね

      補足日時:2019/02/27 22:09

A 回答 (2件)

⬇︎一行目


彼氏かわからないことですね。

彼しかわからないことですね。

でした。誤字です。すみません。
    • good
    • 1

彼氏かわからないことですね。



幼稚園や小学校、中学の塾が一緒であっても高校になって久しぶりに会ったというブランクは大きいのかな?と思います。

私の経験上。
クラスが変わって話さなくなった両思いだった人との一年のブランクだけでも両方から好きだという気持ちが消えましたからね。

ラインが1日一回なのはいい方に考えれば、『好きな子にはあまり話せない』という意識の表れですし。

まだまだ脈ありかわからないので、たくさんアタックして、うざがられない程度でラインなどでも話しかけてみてください!

応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/28 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!