アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨なのでタクシー乗った方がよい?

濡れるなんて女の子はダメよね?

A 回答 (4件)

春雨じゃ、濡れて帰ろうなんて、粋な言葉もある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マーボー食べるって事?

エッチねぇ。

チュッ!

お礼日時:2019/02/28 12:47

女の"子”ではないので存分に濡れてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

子なのよ。

知らないくせに。

お礼日時:2019/02/28 12:47

須らく男性は濡れている女の子が大好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっだ〜、もうエロいんだから〜

じゃあ、濡れちゃおうかな〜

キャー、想像しないで。

もう〜

お礼日時:2019/02/28 12:46

意味がわかりません。

乗りたければ乗れば良いだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!