プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。お互いに好きではない同士でも、体の関係を持てそうな女性がいたら嫌いでなければ性行為を誘いますか?それとも好きでないと誘いませんか?

A 回答 (5件)

嫌いなタイプでなければ 100% 誘います。


誘って肉体関係になって・・・・お互い条件が合えばセフレになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/01 19:27

つまみ食いはやぶさかではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/01 19:27

体だけの関係で終わるのかと思っていたら


急に態度が変わる女性が怖いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/28 23:53

嫌いでなければ誘います。

しかし、セックスをした後、馴れ馴れしくされたりするのはイヤなので、出来るだけ身元は隠しておくようにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/28 23:53

嫌いでなければ、


やりたいです 雄の習性だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/28 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!