dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人って結婚した後も、ふとした瞬間に元カレのチンポと旦那のチンポを比較してることってありますか?

A 回答 (6件)

うちの妻は元彼のセックスの良かった話をたまにポロリとします。


過去のポロリを総合すると、
私の大きさは十分だけど、硬さと持続時間に問題有りの様子なので、
薬で硬くしたり、長持ちさせたりしています。
元彼に負けたくないですからネ。
エッチな妻は最高ですヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんはエッチだから、いいのですね。

お礼日時:2019/03/10 06:56

倦怠期何かは、元カレに抱かれるのを思い出しながら、旦那に抱かれてる日もありますよ、男性も同じでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

硬さ、太さ、長さ、どっちのチンポがいいですか?

お礼日時:2019/03/08 06:44

サマーウィンター様は、奥様が比べてるって思いたいんですね?



きっとサマーウィンター様のあそこ思い浮かべながらよその男に抱かれてる、って考えたら嬉しくなっちゃうんですよね

そしてこの女は浮気女だって思いながら抱くのがサマーウィンター様の至福のひとときなんですよ(。ゝω・)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合った頃、僕を含めて3人の男(それまで付き合っていた彼氏、彼氏と喧嘩した時に知り合った男、見合いで知り合った僕)に別々の日にチンポ入れられた。

お礼日時:2019/03/02 11:09

ああ、少なくともうちの嫁はそうですね。



ある時(結婚前だったかもしれないけど)行為の最中にポロっといったことがありますよ。
とある体位の時に「(この体位だと)あんまり大きい(太い)と痛いんだよね」って。

コンパクトにまとまった私のナニでは痛くなることはないようなので、なによりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チンポのことしか頭にないんだね。

お礼日時:2019/03/01 20:49

50代の主婦です。


私は、25歳で処女と偽って今の夫と結婚しました。
結婚前に付き合っていた3人の男性と3人の4男にレイプされて合計6人の男性とSEXしてました。
夫とSEXするようになっても前の男性の男性器を思い出すことはありません。
夫の男性器は、前の男性達より少し小さいですが思いやりをもって優しく前戯をしてくれます。
挿入すると激しく強く出し入れをして勢いよく射精してくれ、一瞬気が遠くなり、雲に乗ってるような心地よさが膣から身体全体に広がる絶頂感があるので結婚まえの男性器を思い出すことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女と偽るあたり、処女は悪という前提ですね。

お礼日時:2019/03/01 20:48

当たり前です。

口には出せないけど。
男性も同じだと思うけど、「あたいの、どう?」なんて聞けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、みんな、気にすんだね。アソコの大きさや締まり具合。

お礼日時:2019/03/01 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています