電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月から豊田市で一人暮らしを始めます!
今は買い物はららぽーと、飲みは賑やかでみんなで楽しむクラブみたいなバー、お金と時間に余裕があったら赤レンガや中華街…と関東で楽しんでいました。
そんな感じで愛知県でも楽しめる場所などがあったら教えてください!

A 回答 (4件)

豊田市駅前自体が若者がとても多くて都会です!


ららぽーとみなとアクルスと蔦屋書店の最寄り駅は、名港線港区役所、
大都会なので遊べる場所はとても多い!

ただ愛知県はフィリピン系などの不良外人によるぼったくりや恐喝、募金詐欺も非常に多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!沢山遊べるところはありそうですね!
注意点までありがとうございます!

お礼日時:2019/03/03 17:42

愛知港

    • good
    • 0

愛知県内であれば名古屋の繁華街ですね。

豊田の中心部からなら鉄道を使えば1時間弱で行けます。飲みに行くときは終電に気を付けてください。タクシーで帰ろうとするとだいたい1万5千円ぐらいかかります(ホテルに泊まった方がはるかに安いです)。

これから豊田のどこに住むのか分かりませんが、食料品や生活用品などの買い物など、生活のためには自家用車は必要です。東京では行きたい所には鉄道で行けますが、豊田にはそんな鉄道網はありません。逆に、車があればいろいろな楽しめる場所へは行けると思いますし、大半の店や施設には無料の駐車場があります。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!