電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛知県の有名で王道な観光スポットって、何がありますか?いくつか教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

こんな簡単な事


何故調べ無い?
何故出来ない?
ネットをみたら
直ぐに解るのに。
不思議。
    • good
    • 0

以下に加えて


リトルワールド
産業技術記念館
足助の町並み
四季桜
お菓子の城
江南曼荼羅寺の藤棚
徳川美術館(日本で唯一)
ラグーナテンボス
伊良湖岬/恋路が浜
鳳来寺山(ブッポウソウ)

他にもあるけどすぐに出てこない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/23 19:03

レゴランド・ジャパン


名古屋港水族館
東山動植物園
明治村
日本モンキーパーク

箱モノはこんなかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/22 16:03

名古屋市科学館 世界一大きなプラネタリウム


http://www.ncsm.city.nagoya.jp/visit/planetarium/

リニア鉄道館
https://museum.jr-central.co.jp/

トヨタ博物館
https://www.toyota.co.jp/Museum/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/22 16:03

お城めぐり~



名古屋城
岡崎城
小牧城
清洲城
犬山城
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/22 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!