dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で、愛知県民は、閉鎖的な人ばっかりなんですか?オバタリアンも多いし。

質問者からの補足コメント

  • あと、エセ美人、エセイケメンしかいないじゃないか!

      補足日時:2020/11/24 09:36
  • おあしずレベルじゃありませんか。これじゃ、誰も寄り付かないでしょ。

      補足日時:2020/11/24 18:10
  • イケメンもいない!!!!

      補足日時:2020/11/24 18:27

A 回答 (4件)

閉鎖的かどうかは知らんが、美人は居ないね。

    • good
    • 0

愛知県民が閉鎖的なら


日本全県閉鎖的と
言わざるを
得ないのでは!
    • good
    • 0

私は愛知県に4年半(瀬戸市4年、名古屋市半年)住みましたが、閉鎖的と思ったことは一度もないですね。


閉鎖的なのは貴方の方なのではないですか?
    • good
    • 1

質問者さん固有の勝手な印象だと思われます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!