アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が良くて、美人で、綺麗で、性格が良くて、上品な女性で、彼氏が、居ない事って、ありますでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

声は沢山掛かっていることは事実でしょう。


でもそういう男をだからこそ嫌っているのでしょう。
好きななってくれた人を好きになるのではなく、好きになった人を文字通り好きになるという方針の人なのでしょう。
    • good
    • 0

開成生徒会役員になっててもモテない奴がいる程度にはいますね。

んで、あなたはモテるの?
    • good
    • 0

高嶺の花と男は感じて寄り付かない



性格悪い

などなど
    • good
    • 0

周りにいい男がいないんじゃないですかね…


もしそういう人がいるなら僕に紹介してください。
彼氏になりますよ。
    • good
    • 0

あるでしょ。


そういう女性は山ほどいるはず。
それが世に言う「縁」なんです。
繋がるか繋がらないかは、そんな事じゃ決まらない。
どうしようもなく救えない女性でも男は出来ますから。
パーフェクトならモテるなんて考え方は間違ってますよ。
    • good
    • 0

探してみよーか

    • good
    • 0

女性必須の優しさがない。

性格が良いだけではね⁉️
    • good
    • 1

その方にシェア出来るような趣味や泥まみれになってでも楽しむような姿勢が無い限り厳しそう

    • good
    • 0

頭良すぎると難しいのよね。

(^_-)-☆
    • good
    • 2

いますね。

いろいろとケースがあるでしょう。

①男性のほうがあまりにも近寄りがたく感じる場合
②この女性には絶対に彼氏がいるに決まってると男性が思っちゃう場合
③女性のほうで自分の立場、自分の価値を知りすぎていて、男性に対して理想が高く、その辺にいる男性では物足りない。言い寄ってくる段階でもう嫌ってしまう場合
④根本的に男性に興味がない。いわゆるレズの場合
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています