アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気分転換に財布を買いました。
革なのですが、免許証やBANKカード、クレジット、必要最低限のカードをいれるとやはり膨れますし、カードの跡が革につきそうでためらっています。できるだけカード数が少ない財布にしましたが。

致し方ないですか?

みなさん、長財布にカードっていれていますか?

A 回答 (2件)

使うために、カード入れ部分が付いてる財布なら使いますよ。

嫌ならカード入れなしの財布を買って、カードは専用カードホルダーを購入すれば良いとおもいます。
私は財布が厚くなるのが嫌いなので、必要最低限のカードと小銭入れを毎日携帯してますけど
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

荷物を減らしたく、長財布に全て収めようと購入しました。せっかく気に入って買ったのだから、たくさん使ってあげないとですねー!

カード跡がついてこそ使いやすくなるんですけね。

新しいうちは、カードの出入れが大変。早く皮が緩んでカード跡もついてくれんか、と願っています。2月21日より新財布使用開始しています。
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、何か自分がすごくケチクサい人に感じられて、、、笑笑
始めの数日は沢山お札を納めておく方が良いらしいので、今日から試してみます。
恋は順調ですか?私はなかなか長続きしませんね!笑笑