プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんなこと聞いてどうするんでしょうか?
既婚子持ち女性です。
誰と寝てるんですか?って、若い男性に聞かれました。
答えましたけど(嘘を)、何が知りたいんでしょうか?
本人に、なんでそんなこと知りたいの?って聞けば良かったんですが、聞きそびれてしまいました。

そんなこと知ってどうするんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 記憶を辿りました。
    夜遅くまで他愛もないLINEしてて、私が「もう寝るわ、でも布団の中が寒い」って言ったら、聞かれました。「一人で寝てるんですか?」って。
    本当によくわからないんですが、ダブルベッドでもなければ、二人で寝るとかあり得ないですよね?どういう意味?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/04 21:14

A 回答 (5件)

再回答です



あなたやお子さんの年齢にもよりますが、
お子さんが一緒・もしくは隣りの布団で寝ていることを想像したのではないかな?と思いました
あとは平凡に、ご主人と一緒に寝てるのを想像したのかな、と。(聞いた本人の親が、同じ布団で眠る夫婦だった場合、それが当然と思うでしょうし)
犬や猫を想像することもアリかもしれません
その流れなら、卑猥な意味でからかって言ったとはあまり考えられないので、単純に素朴な質問のつもりだったのではないかなと思います
    • good
    • 0

寒いと言うからでしょ


人肌がないから
    • good
    • 0

突然聞かれたんですか?


だとしたらなかなかの変質者 笑
そうではなくて、何かしらの話の流れがあったと思いますが…
それが分からなければ回答のしようがないです
それによって変わりますので
この回答への補足あり
    • good
    • 0

子供の話をしている流れで聞かれたのでは?


子供と一緒に寝てると思いこんだのでしょう。

何か話さないと気まずい雰囲気で
つい聞いてしまったのかも。
あなたに気があるとか
性生活を知りたいわけではないと思います。

あなたが風俗系のお仕事をしていない限り
いきなり「誰と寝てる?」はないです。

あなたが答えた後、なんとなく
変な空気が流れたなら
変なこと聞いちゃったかな?と反省していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。風俗系の仕事ではありません。ド素人の主婦です笑。相手は独身なので、子供の話はしてなかった時だと思います。シングル布団の人が多いと思うのですが、同じ部屋に誰が寝てるか聞きたかったのかな?

お礼日時:2019/03/04 13:45

貴方に気があるのか…?


普通聞かないし、聞きにくい内容ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!