アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが思う演技が上手なハリウッド俳優を教えて下さい。
ちなみに僕は超定番ですがロビンウィリアムズとモーガンフリーマンとトムハンクスあたりの演技には引き込まれました。

A 回答 (8件)

「ローレン・バコール」



スターぢゃ無くて
スタアでした。
    • good
    • 1

「ロッド・スタイガー」


「質屋」は秀逸でした。
    • good
    • 1

今は断トツで「ジェームズ・マカヴォイ」だと思ってます。

多重人格者の演技が凄まじいです。

ケイト・ブランシェット、レオナルド・ディカプリオ、ロバート・デニーロ、アル・パチーノ、メリル・ストリープ、トム・ハンクス、トム・クルーズ、サミュエル・L・ジャクソン、ヒラリー・スワンク、ゲイリー・オールドマン とかも演技上手だなあと思います。
    • good
    • 1

私もその3人は好きな俳優です。


他には、
ジーン・ハックマン
ケビン・コスナー
リー・ヴァン・クリーフ
ロバート・デュヴァル
サミュエル・L・ジャクソン
ケビン・スペイシー
デンゼル・ワシントン
とかですね。
    • good
    • 2

デ・ニーロが出てるので、アル・パチーノ。


良くも悪くも存在感が強烈。(顔とかではなく)
デ・ニーロやロビンWもそうですけど、作品と噛み合うとほぼ1人の演技力で全部持ってくパワーがありますね。
    • good
    • 1

ゲイリー・オールドマン


ロバート・ダウニーJr.
シャーリーズ・セロン
ジャック・ブラック
    • good
    • 1

私はロバート・デ・ニーロの演技に惹かれます。


結構悪役が多いイメージですが、何をやらせてもうまいな~って感心します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシードライバーは衝撃でしたね!

お礼日時:2019/03/04 17:25

カーター・ショウ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!