電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このコーデ春にありですか?
ベージュのライダース
ネイビーのミラノブニット
ブルーデニム
白スニーカー

「このコーデ春にありですか? ベージュのラ」の質問画像

A 回答 (4件)

ネイビーが黒っぽく見えますけど、インナーがちゃんと青系に見えるなら、配色はいいと思います。

少し扱いにくい肌色のレザージャケットですが、色は上手くまとめていますよ。

春ならもうニットは終わりかもしれません。このカラーのままニットをネイビーのシャツにしてもいいと思います。
今はまだ寒いので、これでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

ジーンズがもう少し濃いめの色ならいいのかな。

    • good
    • 0

春らしい色だよね^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうですね。

お礼日時:2019/03/04 21:58

ベージュのライダース



長すぎませんかねえ?

なんか、バランス悪い
他の色の方が良いような気もしますが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
他の色なんてありません。
結構したのでこれ来ます。

お礼日時:2019/03/04 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!