電子書籍の厳選無料作品が豊富!

競艇選手で遠征組は
最終日に同支部の人が勝ち残り
ナイターで帰る方法がなくなる場合も
同支部の人が終わるまで待って
わざわざ泊まって次の日に
一緒に帰ったりするのでしょうか???

A 回答 (1件)

競艇選手は、全国の競艇場の斡旋でレース「仕事」をします、最もレースと選手にはランクが在ります。

ナイター等の最終日は21時前にレースが終了しますので。最終レース出場選手は其の競艇場の施設で泊まって、あくる日次の斡旋レース場に移動するのです。移動は自分の車等は絶対に使いません「事故が在ればXですので」JLCで全て行います。選手は私物と体一つで移動するのです。「一般人との接触は0です」此れは競輪選手・競馬の騎手・等も同じです。又レース中は携帯電話・固定電話等は一切使用は出来ません。要するに外部との接触は出来ないと言うことです。
ですので、一流選手は自家用車は凄い外車「4000万円以上位のスポーツカーを所有していますよ」休みの時子供等家族とのコミニケーションに使うのです。又、フライング等で3か月の休み等でもあまり自由は在りません。其れだけ何れの選手も自分に非常に厳しい物です。
選手同士仲の良い者どうしは移動は一緒にしていますね。又、子弟同士も同じですね。
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!