dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンドロイドのスマホとタブレットを使用しています。同じアプリに関して同期はできていて便利に使用しています。しかしグーグルのKEEPだけ同期できておらずスマホで書き込んだ内容が反映されません。

以前は同期されていましたがどうすれば元に戻せるでしょうか?

A 回答 (1件)

同期?

テザリング?

1)Android の「同期設定」を「オン」
スマホやタブレットで「設定」アイコン 「設定」アプリ をタップし、「アカウント」「Google」アイコン 「Google」アプリタップし、メモが共有されている Google アカウントを選択し、「同期」画面で「Keep」を見つけて「オン」

2)Google Keep を更新
スマホやタブレットで「Google Play」を開き、「メニュー」をタップし、「マイアプリ&ゲーム」「インストール済み」「ダウンロード済みのアプリ」表示し、「Google Keep」アイコン「Keep」をタップし、更新版がある場合は「更新」をタップ。
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
データの同期です。

教えていただいた方法で試してみました。
同期も今の時間で更新されましたがデータは古いままでした。

・アカウントは同じ
・データは数か月前のまま、削除したもの追加したものが反映されていない
・数か月前までは何もしなくても同期されており、数か月前はスマホの内容と全く同じで問題なく同期されていました
・グーグルカレンダーなどは自動で同期されておりスマホと同じ内容です