アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Andoroid 12 スマホからタブレットへのアプリ同期について教えてください
初めてタブレットを購入しました。
スマホとのアプリは同期はできたのですが、 それぞれのアプリの設定は 移行ざれず、再度の入力が必要なのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アプリよってはできないものもあるとは思いますが、


基本的に同期されますよ。
例えば、Googleアカウントにログインして、
chromeを使えばブックマークは同じになっているはずです。
Gmailも同じです。
Googleサービスにおいてはすべてそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自動で設定を同期してくれるアプリと再入力しないと
いけないアプリがあるんですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/16 09:00

<自動で設定を同期してくれるアプリと再入力しないと


いけないアプリがあるんですね。
回答ありがとうございました

はい、基本的にはそういうことになります。
ユーザー登録し、パスワードがあり、
そのサービスやアプリにログインして使う。
といったアプリはほぼ同期してくれます。
例えば、Google以外ですと、マイクロソフトのEdgeやOutlookなどの各種サービスも同じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい。再度の回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/16 10:13

例えばGoogleなどもどちらでもログインしないといけませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!