プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このタブレットなんですけど、端末の電話番号がないみたいです。
携帯キャリアに行き、これにsimカードを入れて電話番号を獲得することはできますか

「このタブレットなんですけど、端末の電話番」の質問画像

A 回答 (6件)

製品説明見ると使えるようです、ドコモのバンドでつながるようなので、ドコモショップ行ってください。

一番安い550円のプランでもよいです。
ただもしも繋がらなくても保証はないです(ドコモの販売物ではないので)
    • good
    • 0

画像だけでは、SIMカードが装着できるかは不明


もし、モバイル回線に対応しているものなら、携帯電話会社でSIMカードのみやeSIMで契約して利用することが可能である。
よって、電話番号を取得できるってことになるね・・・

画像だけでは、モバイル回線に対応しているかは不明である。
モバイル回線に未対応のものでも、SIMカードのみを契約してもいいけども、使えないものに契約しても金の無駄だよ。
それが、趣味ってなら話は別ですが・・・
    • good
    • 0

SIMソケットはありますし、仕様にも4GLTE通話可能とありますのでSIMサイズさえ合わせれば電話番号は取れるはず。


ただキャリアのバンドと一致するかは不明の為、全然通話できない事は無いと思うけど、エリアが完全カバー出来るかは不明な気がする。
    • good
    • 0

SIMソケットがついてなきゃ、SIM入れての通信は使えずWi-Fiのみ


SIMソケットがついていれば通信は使える
さらに通話機能が付いていれば通話もできる

この機種はSIMはついてそうだが、通話機能はなさそうだな
https://www.tikgadget.com/teclast-p20s-review/
    • good
    • 0

TECLAST P20S は電話番号を使う事は不可能です。

    • good
    • 0

Wi-Fiタブレットは使えません


SIMフリータブレットなら何でも使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

teclastpのp20sはどうですかね。
電話番号つかえますか。
使えませんか。

お礼日時:2023/12/29 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A