アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの電話番号追加を出来るようにして貰いたくてお父さんにお願いしたんですけど。やってる途中でちょっとしたことを言ってしまい お父さんを怒らせてしまいました。グループLINEもあるし早く見たいんです。隠し場所など教えてください!
今の所
・お父さんのポケット

しか探せてません。
お父さんはよく昼寝をするので探す時間は結構あります。ちなみに小6です。タブレットは奇跡てきに没収されなかったんですけど、ちょっとだけ危ないです。朝起きたら没収されてるかも!明日が土曜で良かった!

A 回答 (10件)

大丈夫、本体があってもSIMカードを抜かれているだろうから。

    • good
    • 2

タブレットに別アカ作ってないの?



LINEとか電話とか
鳴らせば良いんじゃね?

Androidなら他のPC等からログインして
webから 「android 携帯 探す」で
音出したり所在地の地図見たり出来る

しかし、だ
バレないうちに戻しておかないと
没収以上の刑罰が待っているかも知れない

よって
土下座して謝る
誠意を尽くして交渉する
など
正攻法で行った方が良い。かもね
    • good
    • 1

お店に行けばいくらでもある。

    • good
    • 6

クルマの中が濃厚。


なお見つけたとしても、その場所から無くなってれば、更に怒られるだけですよ。
    • good
    • 1

金庫の中

    • good
    • 1

他の方のご回答のように、素直に謝るのが、最善の方法です。


それに、自分の父親の事を「お父さん」と言うのはやめましょう。
「父(ちち)」と言いましょう。
それに、小学6年で、スマホもタブレットも持っているなど、贅沢過ぎます。
どちらか1つにしましょう。
    • good
    • 8

素直にあやまって返してもらうのが最善。

もしも見つけて取り返したのをお父さんが知ったら、
また取り上げられるとか、最悪解約されるかもしれません。
    • good
    • 1

車に隠してるかも!

    • good
    • 1

素直に謝ってみるとか

    • good
    • 3

メールや電話で場所特定

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父さんのスマホからこっそりLINE電話します。充電切れてない事を願う。ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/21 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!