アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で使えるチャットを教えてください。
履歴が残るものでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • デバイスは、PCのWindowsです。
    ネット環境は、学校の無線LANです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/02 17:58

A 回答 (5件)

google チャットでよくない?

    • good
    • 0

Windowsパソコンでしたら最初から入っているTeamsアプリで出来ます。



AndroidタブレットでしたらGoogle Chatアプリが入っていると思います。
    • good
    • 1

この中から選べば


https://note.com/eboard/n/nb343d92a1304
私はLINE WORKSを使ってます。
    • good
    • 3

デバイスは何?


パソコン/タブレット/スマホ

ネット環境は?
学校のLAN/学校のWi-Fi/携帯のキャリア
この回答への補足あり
    • good
    • 0

普通の学校に設置されているPCは、ユーザーがソフトをインストールできないように設定していますから、そのようなアプリは存在しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A