プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達以上恋人未満と言われて振られた人で
恋人になった人っていますか?
友達の話とかでも大丈夫です
何をしましたか?

逆に振ったけどっていうパターンでも構いません

A 回答 (2件)

社内恋愛で…最初は一方的な片思いから始まりました。

(私は男性です)
同年齢で同期入社だったので、積極的にアタックしましたが…振られました。
その後も何度もアタックし、ようやくデートできる仲になりました。
(3回誘っても2回は振られるペースでしたが)
社内でも片思いながら付き合っていると知られるようになりました。
しかしながら社内恋愛は難しいものです。
自分の給料や会社自体の将来性、規模を彼女は把握していたので、結婚相手とは扱ってくれませんでした。
と言うよりも、自分自身が積極的に肉体関係を望まなかったので、ある日彼女から「付き合っていて何もしない人って…何を考えているのか分からない」と衝撃的な発言がありました。
それ以来、会社仲間、友人関係で、それ以上の仲にはなれないと告られました。
その頃は彼女自身も他に付き合っている男性の影がうっすらとありました。
しかしながら毎日顔を合わせるのが社内恋愛の強み!!
たまに食事に誘っていました。
しかし、私から肉体関係を求める行為はしませんでした。
数年後、私は退社、大企業に転職。
退社前にこれまでのお礼と思い出にプレゼントをしたら、ようやくキスまで到達。
そして、転職後に彼女の態勢が変わりました。
毎日会えたのが、急に離れていったら…女心は動揺するものなのでしょうか。
突然、ラブラブ関係になり、婚約まで持ち込めました。
長文…失礼しました。
    • good
    • 0

僕は、男です。



友達以上恋人未満と言われてるが、シッカリ、やる事やって、仲良くしてます。

親友みたいな仲というか、親友。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A