アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼女とそのこどもに誕生日プレゼントをいまだに渡す男性がいるようです。別れてから、数年経つようですが、いまだに送る、この男性心理。
どのように考えるのが妥当でしょうか。
別れた彼女には、スイーツ系。
こどもには、割と高めなおもちゃやアクセサリー系を渡しているようです。ちなみに、男性から別れを申し出ているようです。

世の中の男性のうち、何割くらい、このような男性がいるという思いますか?

A 回答 (1件)

そんな男、天然記念物モノなんじゃない・・・。


正直そんなことする気持ちが分からない???です。

なんか、その別れた彼女につかまれてるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/14 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!