アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今大学3年生です。
先月、旅行に行きました。ツアーに参加し、30名弱の人数で行動していたのですが、そこで2人の社会人の男性と仲良くなりました。そのお2人は同い年くらいの人達を誘ってお酒を飲みながらお話をしてるので良かったら来ませんか?と誘ってくださり、何人かで夜おしゃべりをしながらお酒を飲んで〜というのを2、3日して、帰国後また会おうね〜という感じで別れました。現在、そのうちの1人の方と連絡を取り合っているのですが近々その男性の家にもう1人の人が遊びに来るらしく、来る?と誘われたんですけど夜だということと男性2人のところに1人で行くということで返信を迷っています。
みなさんはどう思いますか???

A 回答 (5件)

それは流石に避けた方がいいかと…外で食事なら是非いくべきだとは思いますが、男性の家に行って万が一何かあっても自業自得と言われてさらに傷つくだけかと…。

どっか居酒屋出会わない?みたいな返信が妥当かと思います。男女の友情はありますが、流石に家にいきなりは絶対やめるべきだと思いますよ…
    • good
    • 0

家 で、しかも 男性が複数 と分かっていて、それもおそらく酒が入ると予想されていて、それでものこのこやって来るなら、その段階でOKなんだな、って思われても仕方ないですよ


軽い女なんだな、って
マワされてから泣いても「イイから来たんだろw」って言われてしまいます
    • good
    • 0

普通は行かないのが常識だけど、そんな分かりきったことを質問する時点で行きたいのでしょ?


だったら行けば良いのでは?
    • good
    • 1

一人はやめたほうがよいのでは?


昔、旅行中、同じホテルの男性一人に声をかけて、
女性を一緒に飲まない?とさそったら、
8人ぐらい来てくれたので
ウイスキーボトル一本ルームサービスしてもらって
楽しかったですよ。
ホテルのブッキングミスで、10人部屋
(ベッドが10台)の部屋で一人だったもので。

大勢で押しかけたら?
    • good
    • 0

私なら行かないです。


そのお二人とその後会うとしても昼に人目のあるところで。
家というのも怖いし、長年の親しい間柄ではなく知り合って日が浅いのなら尚更です。
もちろん危ない人達じゃないかもしれません。でももしもの場合どうするんですか?
考えすぎくらいに考えておいた方がいいです。
自分の身は自分で守りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!