電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これくらいの低めのツインテールなら仕事でも
大丈夫ですか?

「これくらいの低めのツインテールなら仕事で」の質問画像

A 回答 (3件)

あまり良くないと思います。

大人の女性は仕事場におさげはしていきませんよね。
幼児の印象を与えますよ。
    • good
    • 3

お客様に会わない、かつ、会社で許されてるならいいと思いますよ。

    • good
    • 0

なんの仕事かによります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般事務です!

お礼日時:2019/03/06 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!