はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

ブリーチを一回したいです。
今の髪の毛割とサラサラなのでブリーチするのが怖いです。
ブリーチは辞めた方がいいですかね?
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

ブリーチはやめた方が良いと思います。

ヘアカラーでもけっこう色入るし。
    • 0

もしするなら必ず美容院で!

今は痛まないブリーチなどもあります^_^
    • 1

かけるなら傷むの覚悟です。

ホームケアもしっかり行い、定期的に美容室でトリートメントやカットして貰うと手触りの良さだけは維持できると思います。
    • 1

ブリーチは髪がほうきみたいになります。

• 1

サラサラならやめときな。

• 1