プロが教えるわが家の防犯対策術!

13歳からずっと金髪だったりブリーチにわ強くアレルギー反応も今までありませんでした。けど10年以上経った今わブリーチすると皮膚についた染め粉剤でかゆくなったり、腕にポツポツができます。時間が経つと消えますが、これってアレルギー反応になりますか?今まで大丈夫だったのが急に変わるってことありえますか?ブリーチ卒業するか迷ってます。

A 回答 (4件)

アレルギーだけでなく、その内に…

「13歳からずっと金髪だったりブリーチにわ」の回答画像4
    • good
    • 0

ありますよ、突然花粉症になったりしますし

    • good
    • 0

アレルギーは突如起こりますよ。


ところで、「わ」→「は」です。
まずはこれを直しましょう。
    • good
    • 0

私も染剤にてアレルギーになりましたから、それ以来やってません。


続けるとハゲマスヨ、、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!