アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高温多湿じゃなくカラッと晴れた春のコーデを狙っています、デッキシューズは昔のなので汚ならしいです、ここが残念、ここが良いとか色々アドバイスしてください!

「高温多湿じゃなくカラッと晴れた春のコーデ」の質問画像

A 回答 (3件)

パッと見の印象は爽やかでいい感じですよ。

もう少し明るい色の靴にするか、明るい色のバッグにするか、いずれかだけでも変えると全体の印象が軽やかに春らしくなりそうです。
足首ももう少し出すと、シルエットにメリハリが出ると思いますよ。

ちょっと気になったのですが、トートの持ち手が長過ぎる(たぶん肩に掛ける使い方をする人が多い日本仕様)ので違和感はあります。手持ちにするなら、もう少し短く出来ませんか?
    • 1
この回答へのお礼

いつもお世話になりありがとうございます!靴は米国白や青のデッキシューズも大丈夫でしょうか、パンツは今日は短く履いてます、あと鞄はアメリカで200年くらいの老舗アウトドアので発売当初から形を変えていません、実際に使う時は肩掛けにします!

ジャケットの素材が重く感じるのですが、綿やナイロン、リネンだと春らしい軽さが出て、こなれてステキだと思いました。

あと、足首を出した方が今年風かなと。
    • 1
この回答へのお礼

あ!ジャケットはコットン主体でストレッチちょっと効くものです!素材はザックリ感があるものです、そうですね、アンクル上丈で素足でデッキシューズはこうと思います、ありがとうございます!

スタイル良いですね‼

ジャケット、白パン爽やかです。インナーがグレー?のように見えますが淡色系のストライプなんかを合わせると良いのでは?春なんでスニーカーも素敵ですよね。あくまでも個人的な好みでスミマセン。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!インナーはチャコールグレーで、今日ショップで買ってきて店員さんにネイビーと合うと言われました、あ!そうそうマリンボーダーは今持ってないんですが、春にますとアイテムですよね!スニーカーはスタンスミスとかジャックパーセルなんか良いですよね