プロが教えるわが家の防犯対策術!

後から知ったことなんですが、既婚子持ちの私を女性として見ていた独身男性に、
「一人で寝ているんですか?」と聞かれました。
相手の男性は、私が既婚子持ちであることを知っています。

その時は彼の気持ちに余り気がついておらず、
正直に「子供と寝てるけど?」って答えました。
いったいどういう答えを期待していたのかなあと思いまして質問させていただきました。
その後、旦那さんは?とか聞かれた記憶があります。

寝るときって、ダブルベッドでもない限り、
普通一人で寝ますよね??私は一人で寝ないと
熟睡できないので、一人で寝るのは
当たり前だと思っていて、
同じ寝室で寝ている人のことを聞いてるんだと
思い、子供とと正直に答えました。

A 回答 (2件)

3人で寝る、夫婦2人で寝る、子供と片親の2人で寝る、全員別室で寝る


4パターンありますね。

当たり前は人それぞれ違うので、聞いたのだと思います。
    • good
    • 2

雑談でしょ


特に何も期待していません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!