アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日ディズニーに行くのですがオールホワイトコーデをしようと思っています。
ジャケットとズボンはセットで持ってるのでいいのですが中の服が決まりません、、、何か差し色みたいな感じで色を入れた方がいいのでしょうか…!?
明日出発なので何かいい案くださるとうれしいです…!!!

A 回答 (2件)

あ、ノンスタ石田でしたね。


失礼しました。

>一応靴と鞄とベルトは茶色なんですが、、、

それならノンスタ石田にはならないとは思いますが、
それでコーデが成立しているかどうかはもう言葉だけでは判断できないですね。

オールホワイトコーデした画像をアップしてみては。

中に差し色を入れるにしても、濃い色だとかえってダサくなるので、
ベージュくらいで留めておくといいでしょうね。
ベルトとバッグが茶色ならなおさら。
    • good
    • 0

差し色を入れた方がいいと思うけどなー。


ノンスタの井上みたいになっちゃう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一応靴と鞄とベルトは茶色なんですが、、、
やっぱりノンスタ石田になってしまいますかね、、、、!!?笑笑

お礼日時:2019/03/07 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!