dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スウェットの中に学校のカッターシャツ着るのは変ですか?

A 回答 (4件)

学生らしくてかわいいんじゃないかしら?


good!
    • good
    • 3

中学生なら有りだが、高校生なら無しだね。

    • good
    • 1

    • good
    • 2

変じゃないですけど


ボトムスは?
全体のバランスが大切ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
台形スカートとかジーンズに合わせようと考えてます!

お礼日時:2019/03/08 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!