アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっぱいが小さ過ぎるのが悩みです。本当に小さい胸の人でもバストアップする方法教えて下さい泣

A 回答 (4件)

10分でバストアップ


    • good
    • 2

私も貧乳です。


周りで言われている食べ物やマッサージでは変わったかどうかわからないくらいです。
エステでも変わりませんでした。
様々試してお金を使うよりコツコツ貯めて豊胸するのが一番だと思います。
    • good
    • 2

方法はね、太って部分痩せの繰り返しをやると大きくなれるよ。


あとは、キャベツとチキンをとにかく食べる。マッサージもする。これで大きくなります。
    • good
    • 1

服の上からでも分かるくらい大きくしたいなら手術しかないです。



世の中には様々なバストアップの方法が紹介されています。
中には多少大きくなる方法もありますが、他人が一目で分かるくらい大きくなることはありません。
過大な宣伝文句を謳う商品に手を出さないようご注意ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!