あなたの習慣について教えてください!!

異性の友達から誘われた時に、じゃあ〜君、ちゃんも誘っていこう!とか言えば、自分が相手を好いていないことが伝わりますか?

A 回答 (1件)

伝わる人と伝わらない人がいるので、なんともいえません。



察しのいい人、気遣いのできる人、経験積んだ人ならば、伝わってくれる可能性は高いです。
逆に、察しの悪い人、自分のことばかりな人、経験のない非モテの人はやんわり距離置こうとしてるのに気付いてくれません。

はっきりと、2人きりは嫌というのもアリかと思います。もしくは、嘘でもいいので、好きな人がいることを醸し出すとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!