アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリエントの時計購入しようと思います!
ダサくないですか?
凄くシンプルで使いやすそうだなと感じます。

「オリエントの時計購入しようと思います! 」の質問画像

A 回答 (5件)

この時計はなかなか格好良い。

• 0

自分が気に入ってるなら、心配することはないと思います。

どんなに人気のある時計でも、好きな人もいれば、嫌いな人もいますから。
    • 0

ダサくありません。

オリエントは人気はイマイチなところがありますが、機構的には結構良い商品です。
ただ、文字盤に内部機構を見せるデザインをシンプルと言うのかなとは思いますけどね。
革ベルトにプレーンな文字盤ならシンプルでしょうけど、機構が見えている段階で凝ったデザインに分類されるのではないですか。
要はカジュアルな時計に近づいたモデルだと言うことです。でもダサくはないですよ。
    • 0

ちょっと懸念が。

一般的なビジネススーツに合わせるなら、黒の文字盤は厳つくなり易い場合があります。職種によっては白やシルバーの文字盤の方がイメージいい可能性あります。
オフで使うなら自由ですが、ただよくあるようなメンズカジュアルに合わせるには、デザイン的に少し重たく、扱いにくい気もします。(夜のドレッシーなファッションならいいと思います。)
そういった問題を踏まえても問題無さそうなら、良いと思いますよ。
    • 0

大丈夫ですよ

長く使えそうですね
    • 0