電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼とのエッチの話です。
長いです。恥ずかしいですが聞いてください(>_<)

テストやお互いの予定がなかなか合わず、
エッチしたのが1〜2ヶ月ぶりくらいでした。
ホテルに行ったのですが、うまく言葉にできませんが彼も久しぶりということでかなり上がってたと思います。私は指を入れながら舐められてイキました。その時にビクッとなった反動で自分から彼の指を出し入れする?ような動きをしてしまいました。それがとても痛くて摩擦で擦れてジンジンするような痛みがしばらく続きました。私がイッてしまったので彼が自分のものを入れようとしてきたのですが、痛くて痛くてたまりません。ですが、「痛い」ということを彼に伝えられませんでした。彼はいつもすぐにイッてしまうので、今回も早いだろうと思い、傷つけたくなくて言いませんでした。ですが普段しないような体制に変えたり、痛くない日に私が言った「中に入れてもすぐ終わってしまうから気持ちいいかわからない」という言葉を気にしてなのか、なかなか終わりませんでした。
痛みも我慢できなくなり、だんだんトイレに行きたくなってきたのでその事と、「早くイッてほしい」ということを彼に伝えてしまいました。きっと彼を傷つけたと思います。彼もイッたので、賢者モード?に入り寝てしまって、私も時間を置いたら大丈夫だと思ったので寝ました。起きてから2人ともシャワーを浴びて、もう一回することになったのですが、痛みは一向に治らず、指を入れるところで断ってしまいました。せっかくホテルに来て、それも久しぶりなのに。申し訳ない気持ちでいっぱいでした。彼も「俺が下手くそだから」と拗ねてしまって半泣き状態?でした。「ごめんね」と言うと、「じゃあイかせて」と言われました。驚きました。私も、申し訳ない気持ちで「フェラしてあげたほうがいいかな」など考えていましたが、私が痛い思いしてるのに、お構いなく自分の欲を満たしたいのかそんなこと言われると悲しくなりました。私は痛くても我慢するべきだったのでしょうか。過去に、その時は痛くなかったのですが何故か出血してしまい、出血が続いたので産婦人科に行ったことがあります。身体の中のことなので無茶にするのは正直怖いです。

A 回答 (3件)

痛みを我慢してまでしなくていいと思うけど、あなたも彼の気持ちを考えるべきだと思う。


今回のことに限らず、中に入れてもすぐ終わってしまうから気持ちいいかわからないなんて、早漏な上に下手と言っているようなもんです。
男のプライドをかなり傷付けていると思います。
で、しまいには自分が痛いから早くイってほしいって自分勝手じゃないかな?
確かに痛いのを我慢してまですることじゃないし、トイレに行きたくなる気持ちもわかるけどもう少し思いやりの気持ちを持つべきだと思う。

痛みについては、イッたばかりなのに強い刺激が加えられ炎症がおきたとか、切れたとかの可能性もあるかな。
イッたばかりは、男も女も敏感だとよくきくので。
    • good
    • 1

痛いなら痛いと言う


当たり前の話です

久しぶりでハッスルして、
爪で膣を傷付けたんでしょ

露骨なのは男として余裕が無い
まだ若いからムリでしょ
    • good
    • 2

男の意見ですが、見ていただけると嬉しいです。



正直に痛いと伝えてあげてください。

女性は気持ちいのかどうか判別するのが難しいので、彼の経験が少ないのなら尚更分かりません。
なかなかエッチの機会が無いから……と我慢してしまったのかと思いますが、これから彼との関係を続けていくなら必要なことです。

彼がフェラを頼んだのは、久しぶりの大好きな彼女とのエッチで、溜めてきたからかもしれません。
それに男性にとって好きな人にされるフェラチオは嬉しい行為です。
彼が好きならエッチの際に1度はしてあげると喜びますし、彼女も気持ちよくしようと思います。

ちなみにですが、痛いと言ったとき気遣う様子がなく、気にせず行為に及ぶ、我慢してと言うなどのことがあった場合、別れることをおすすめします。
彼はあなたを性欲発散の対象としか見ていない可能性があります。

それと気遣うそぶりがなくても、オドオドしていたらどうすればいいのか分からなくて困っているかもしれないので、そのときは助けてあげてください。
頭撫でてと言ったり、ハグしてと言ったりですね。

女性に甘えられると嬉しくなってしまうもんですよ。単純なので……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています